サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベス女王杯(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モズカッチャンが優勝しましたね

クロコスミア&和田騎手とモズカッチャン&デムーロ騎手との
競り合いは凄かった

これまでのいきさつをイメージして
よけいそう見えてしまうのかもしれません。

ただライブでは見ていなくて、夕方帰宅して結果を知り、
レースを見ました。

私には意外な結果でした

そもそも誰が勝つのかわからなかったのですから・・・



エリザベス女王杯の日、旧友が四国から来阪。

午後梅田のとあるホテルの喫茶ルームでお会いしました。
彼とGABBYさんと私の3人で近況を語り合いました。
30数年ぶりの再会でしたが、ブランクは全く感じなかった。

お互い年を取ったものの、性格は昔のままでしたので。


いくつになっても性格は変わらないのですね〜
あらためてそう思いました。

なつかしく、楽しいときを過ごすことが出来ました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベス女王杯(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる