サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリアバローズ 新馬デビュー

<<   作成日時 : 2017/11/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日(金)京都5R新馬戦(牝)芝・内1400・14頭だて

このレースにマリアバローズがデビューしました。
元出資馬チリエージェの子で、
半兄ハクサンムーン、半姉ベイビーイッツユー(元出資馬)が居るなじみの血統。

デビューを心待ちにしていました。
画像

マリアバローズ
画像

画像

C.デムーロ騎手騎乗。
画像

本馬場入場
画像

画像

小春日和の穏やかな日。少々暑い。
どんなレースをしてくれるのか。たぶん逃げるのでは?
画像

同枠のセンターフィールドと互角のスタートを切った。いい感じ。
しかしあっという間に置かれてしまった。
センターフィールドが先手を取り、4コーナー過ぎまで快調に飛ばしているが。
マリアバローズはどこへ??
直線後方を走っているのを確認。

無事レースを終えて戻ってきた姿を写すことができました。
お疲れ様でした。
画像

レースリプレイを見る余裕はなく、ガッカリ・・・

レース結果
画像

勝ったのはカーディバル
画像

2着キャッチミーアップ、3着ベルノートの写真はありません

4着カッチャウカモネ
画像

5着センターフィールド
画像

はつらつしていて、タテガミが綺麗に編まれて、のマスクを
つけていて、このメンバーの中で最も目を引きました。

夕方帰宅して着順を見ると
9着でした。1番人気に応えることは出来なかった

初戦駆けする血統なので、この敗戦は心配ですが、
無事デビューできたことを喜びたいです。
そして巻き返しに期待したい。



順調に過ごしてください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリアバローズ 新馬デビュー サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる