サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS みやこS(G3)結果

<<   作成日時 : 2017/11/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5日(日)京都11R第8回みやこS(G3)ダート1800・16頭立て

勝ったのはテイエムジンソク
強かったですね
画像

テイムジンソク&古川騎手 おめでとうございます
画像

画像

画像


テイエムジンソクの母マイディスカバリーはユニオンに居たお馬さん。
短距離ダートで活躍しました。

マイディスカバリーの半妹マイバーチューに出資していました。

そういうご縁で馬券を買うつもりでしたが、テレビの前で居眠りしてしまい、
目が覚めたときはレースが始まっていました。



ガックリと落ち込んでいます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
私はアスカノロマンとキングスガートに悩み、和田さんにしてしまい・・・残念。叩いてからのほうがやっぱりよかったのかな。

もうあっという間にエ女杯・・・
ミッキークィーンはぶっつけ本番・・・ムーアさんもくるし、ルメちゃんもいるし・・・こんなに好きなのに、不安がよぎる・・・
ダメダメ!愛するミッキークィーンを信じよう。
でも目標は有馬・・・複雑な心境"(-""-)"
ファンがこんな気持ちじゃダメですよね。
信じて、愛する馬、愛するジョッキーを全力で応援する!私がしてあげれることはそれだけ。
あの子にもう一冠とらせてあげたい・・・
ミッキークィーン
2017/11/06 20:14
ミッキークィーン様
エリザベス、混戦ですね。こんなときは信じる馬&騎手を応援するのがイイと思いますが、信じ切ることもむつかしいですね。心が揺らぎます。
外国人騎手が多いので、よけい難解になりますね。
JUN
2017/11/07 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやこS(G3)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる