サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都競馬場へ行って来ました!

<<   作成日時 : 2017/11/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに京都競馬場へ行って来ました。
マリアバローズとペイシャルアスに会いに行きました

快晴
暑い。熱中症を心配するほどの陽気でした。
画像


5R新馬戦
マリアバローズ
元出資馬チリエージェの子(父ディープインパクト)
画像

1番人気9着。
スピードで他馬を圧倒してほしかったけど、どうしたのかな・・・



11RファンタジーS(G3)
ペイシャルアス
元出資馬ルアスの子
画像

2番人気6着。
太目なのかな? 伸びなかった。


2頭に会えてよかった

そして無事走ってくれて、それがなによりうれしい



競馬場は疲れます。
年寄りの身体には堪えますね〜
レースの感想などは後日にいたします。


今夜は早めに寝ます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JUN様
えーっ!私も行ってたんです!そして、なんとマリアバローズ買ってたんです。私、マリアライトが大好きで、「あっ、マリアだ」って!思って。すごい偶然ですね。
11Rは、俊君のアマルフィーコーストのために貯金してたので複勝1点買いで!(^^)!
パドックも行ってたんですよ。ぜひお会いしたかったです。馬主席の向正面にいました(^^)/あ〜残念・・・
こらからも応援するのでまた情報教えてくださいね。
ミッキークィーン
2017/11/06 20:01
ミッキークィーン様
お会いしたかったです。
でも隣に居てもわからないですよね〜^_^;
マリア嬢応援ありがとうございます。
次走に期待したいです。

11R複勝的中おめでとうございます
JUN
2017/11/07 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都競馬場へ行って来ました! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる