サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーS(G3)出走のペイシャルアス

<<   作成日時 : 2017/11/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん遅くなってしまいましたが、3日(金)京都11RファンタジーS(G3)に
ペイシャルアスが出走したので会いに行って来ました。

どんな子かな?
テレビでは見ているけど実際会うのは今日が初めて。
画像

ルアスちゃん、初めまして・・・
画像

画像

M.デムーロ騎手騎乗
画像

レース
画像

画像

画像

ベルーガが外から力強く伸びて来ました!
C.デムーロ騎手騎乗。5番人気。
画像

10キロ増の太目の体と内に入り伸びを欠きました。
結果6着。2番人気。
画像

画像

画像

出走メンバー
画像


出走メンバー中、最高体重490キロ。
前走よりプラス10キロ。

お母さんのルアス(元出資馬)は420キロ台で細かったけど、ペイシャルアスは
立派な体で頼もしい。
このレースは残念な結果でしたが、まだまだこれからです。

順調に過ごしてほしいと願っています。



ルアスの物語は始まったばかりです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーS(G3)出走のペイシャルアス サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる