サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京盃

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は大井で第51回東京盃(統一G2)が行われました。

ダート・外1200 16頭だて

優勝はキタサンミカヅキ

2着ブルドッグボス

南関勢が1着、2着

3着にニシケンモノノフ(中央・1番人気)


地方交流レースの強豪ドリームバレンチノ 5着
頑張りました
10歳で中央現役です。


園田から参戦のトウケイタイガー 7着。
道中3番手の位置取り。直線力つきました。


南関へ移籍し、2戦目のシゲルカガ 15着。
果敢に先手を取り、魅せばを作ってくれました。

サトノタイガー 9歳。元気な姿を見せてくれました。


それぞれ個性派ぞろいで、面白いレースになりました。


スカパーで観戦しました。



明日は同じく大井でレディスプレリュードですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京盃 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる