サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋(G1)結果・その2

<<   作成日時 : 2017/10/30 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタサンブラック&武豊騎手
同一年天皇賞春秋連覇達成 おめでとうございます

画像

画像

画像

画像

北島オーナー
「神から授かった馬」と語られていました。
馬主歴50年以上で巡り合えたキタサンブラック

JC、有馬記念のあと2走。

順調に過ごしてほしいです。



さてmy馬券

土曜日の夜、お風呂に入りながらひらめいたサイン。

まんざら的外れでもなかったみたい

2枠からとキタサンブラックの4枠からとそれぞれ総流し。
画像


的中しましたがトリガミでした



朝から雨が降り続いていたのですが、
夕方やっと止みました。
画像





以上です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタサン強かった!(^^)!
私は京都競馬場の指定席で観戦。指定席はいつも以外と静かなのですが、キタサンへの歓声はすごかったです。指定席であんなに歓声を聞いたのは初めてでした。
その歓声聞いて感じたのは、武さんとキタサンは競馬ファンの誇りなんだと。
名手、武豊さんが乗るキタサン!記録にも記憶にも残る騎手と馬なんだと改めて感じました。
そんな騎手を目指して後に続こうと後輩ジョッキーが頑張ってくれてることが本当に嬉しいです。
戸崎さん、福永さん、岩田さん、幸さん、書ききれないけど、後に続くみなさんの姿を見て私も全力で応援しようといつも思います。
結果が出せなくて苦しむこともあると思うけど、だからこそ全力で応援しようと思う。きっとこの気持ちは騎手のかたに届いているはず。俊君にも届いてるかな・・・
おやすみなさい。
ミッキークィーン
2017/10/30 20:34
ミッキークイーン様
京都競馬場で観戦されたのですね。すごい盛り上がりだったのですね!キタサンブラック&武豊騎手のコンビはファンを魅了します。そしてサブちゃんの馬というのがまたいいのです(#^.^#)
JUN
2017/10/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋(G1)結果・その2 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる