サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋(G1)結果・その1

<<   作成日時 : 2017/10/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日東京競馬場で行われた天皇賞・秋(G1)芝2000・18頭立て

朝から大雨
テレビ画面が白っぽく映るほどの雨。
滝のような雨と表現されていたパドック係りの女性キャスター
それでも天皇賞の頃は少し小止みになったように見えました。

そんな厳しい気象条件の下、18頭の出走馬たち&騎手の方々が
根性あるプレイを魅せてくれました。
画像

画像

画像

勝ったのはキタサンブラック
出遅れも関係なし。冷静な判断でキタサンブラックを勝利に導いた武豊騎手。
直線に入り、デムーロ騎手のサトノクラウンとの壮絶な競り合い。
ドキドキしながら見入りました。
画像

画像

画像

キタサンブラックの強さをまざまざ見せてくれました。
疑っていたわけではないが、大雨の不良馬場では何が起こるかわからない
との漠然とした不安を抱いていました。
画像

おめでとうございます
同一年の天皇賞春秋連覇達成
画像

レース結果
画像

画像


先週の菊花賞に続いて今週の天皇賞もすさまじいレースでした。
力の限りを尽くした馬たち&騎手のみなさま
ありがとうございました。

全馬無事完走出来たこと、ほんとうによかったです。


グリーンチャンネルで観戦しました。



<その2に続く>








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋(G1)結果・その1 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる