サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋(G1)

<<   作成日時 : 2017/10/28 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日の天皇賞・秋(G1)2000

誰が勝つのかさっぱりわかりません。

お天気も気になります。雨がどのくらい降るのか?


それで何かヒントはないものかといろいろ思いを巡らしていたら、
これかもしれないとお風呂に入っているとき
ひらめいたのですが・・・・


今日のメインレース

新潟11R妙高特別レース結果
画像


京都11RスワンS(G2)レース結果
画像


どちらも枠連2−2

ということは天皇賞・秋も2枠から?


それともブラック?

ブラックといえばキタサンブラック?


もう少し悩みます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
先週の菊花賞では馬券的中、お見事でした

今週の天皇賞もひらめきが良い結果を招いてくれると良いですね
はるじろうもひらめきが欲しいのですが、中々です(笑)個人的には、ワンアンドオンリー号 を応援したいと思っています
はるじろう
2017/10/29 13:33
はるじろう様
菊花賞は迷わず、良い結果になりました(*^_^*)
天皇賞、ひらめきが的外れではなかったみたいですが、トリガミでした。
菊花賞、天皇賞ともに大雨の中でのレース。どちらも凄まじかったです。
JUN
2017/10/31 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋(G1) サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる