サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回西日本ダービー結果

<<   作成日時 : 2017/10/24 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

22日(日)佐賀競馬場で第2回西日本ダービーが行われました。


菊花賞が終わったあと、17:10の発走でした。
佐賀は雨は降っていなかったようです。曇
ネット映像からは風が強そうでした。
画像

優勝はフリビオン(高知)
西川敏騎手騎乗。1番人気。
画像

さすが強かったです。

おめでとうございます

2着ムーンファースト(金沢)
3着オヒナサマ(佐賀)
画像

ブレイヴコールは果敢に逃げましたが、最後の直線でバテました。
やはり距離かなと思う。カルストンライトオの子だから。
画像

画像


(ロイヤルピンクはゲート内でのアクシデントにより除外となりました)



スカパー(地方競馬ナイン)の放送はなかった。残念

ネット映像で観戦しました。




西日本ダービーとは

このレースの趣旨

西日本ダービーは
西日本6県(石川県、岐阜県、愛知県、兵庫県、高知県、佐賀県)の
3歳馬交流重賞です。

所属場で初出走し、転籍実績がなく、かつ競走成績が優秀な馬が
出走できます。
いわゆる生え抜きが出走できるレース。

なお、金沢所属馬は冬季オフシーズンに西日本地区内の転出が認められています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回西日本ダービー結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる