サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊花賞(G1)結果・その2

<<   作成日時 : 2017/10/23 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の菊花賞は人のご縁で馬券を買った。

画像

画像


19日付ブログで書いたようにキセキの担当者がご縁のある清山調教助手だったから。
トレセンレポートを見て知ったのです。

もしこの番組を見ていなかったら、おそらくキセキからは買っていないと思う。

混戦模様のメンバー、距離の適性、馬場状態などで誰を買うか、
おおいに迷ったはずです。

素直にキセキから馬連総流しをして、パドックを見ても心揺らぐことはなかった。
当っても当たらなくてもいいとの心情でした。
こんな気持ちになったのが不思議なぐらい。

レース結果
画像

画像


清らかな(?)心がよかったのか、馬連的中
万馬券
画像

ありがとうございます
うれしい


菊が鮮やか
画像

画像


今年の菊花賞は忘れられないレースになりました。


最後になってしまいましたが、極悪コンディションの下で
白熱したレースを魅せてくれた馬たち&騎手のみなさま
ありがとうございました。



(自宅でグリーンチャンネルで観戦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのご訪問。台風は大丈夫でしたか?私のボロ家は崩壊せずに頑張っておりました。

素敵なご縁。お話お伺いして、私もキセキを軸にさせて頂きました(^^)/
が、しかし・・・ユースケ君買わず(T_T)
すべては経済事情・・・午前中に勝っていたらユースケ君買えたのに。私、果てしなくついてない今日この頃・・・
でも大好きなミッキーも典さんも頑張ってくれました!
典さんには内緒だけど、あの勝負服はやっぱり俊君が一番似合う♥キュン♥典さんごめんちゃい(^_-)-☆
ついでに和田さん(ミッキーロケット)にも謝っておこう。
来週はみんなを良馬場で走らせてあげたい!(^^)!
おやすみなさい。
ミッキークィーン
2017/10/23 20:16
ミッキークイーンさま
ご縁馬券が決まることなんて滅多にありません。しかも万馬券とは出来すぎです。ありがたいです(*^_^*)

ミッキーの馬主服は浜中騎手が一番似合っていると私も思います(^_^)
JUN
2017/10/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊花賞(G1)結果・その2 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる