サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS カワキタエンカのふるさと

<<   作成日時 : 2017/10/16 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の秋華賞。いいレースでした。

カワキタエンカが予想どおり逃げて、直線で差し馬たちに
次々抜かれましたが、5着に踏ん張りました。

G1の大舞台で自ら動いて、レースを盛り上げました。
魅せばを十分に作ってくれ、負けたけどとても清々しい気持ちに
なれました。

冷たい雨の中、お疲れ様でした。

さて、10月16日付「日刊ゲンダイ」にカワキタエンカが
生まれた牧場、木田牧場さんの紹介記事が掲載されていました。
画像

画像


あのエイシンヒカリの生まれた牧場でもあります。

そう言えば
15日(日)新潟10R粟島特別にエイシンヒカリの妹さん
エイシンティンクルが優勝されていました。

おめでとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワキタエンカのふるさと サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる