サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞結果

<<   作成日時 : 2017/10/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(15日)京都11Rは第22回秋華賞(G1)

選ばれし3歳牝馬たち18頭が最後の1冠を懸けて熱い闘いを
繰り広げました。
画像

朝から秋雨が降り続くあいにくのお天気でした。
パドックは傘の花。
画像

注目・応援していたカワキタエンカ
画像

逃げて、逃げて。17頭を引き連れて逃げました。

ドキドキ

直線半ばまで踏ん張りましたが、後続の馬たちが容赦なく交わして行く。
このまま飲み込まれてしまうのか?

しかし5着に残しました
スゴイ。この展開、流れの中でよくぞ掲示板を確保しましたね。
負けたけど清々しい気持ちになりました。
画像

勝ったのはディアドラ
画像

直線外からグッと伸びて、モズカッチャン、リスグラシューを交わしました。
画像

ルメール騎手騎乗。
おめでとうございます


ルメール騎手、ディアドラ 泥だらけ・・・
画像

画像

レース結果
画像

画像




雨中の決戦。
全馬無事完走できて、なによりです。


馬券は馬連当たるもトリガミでした



グリーンチャンネルで観戦しました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華賞結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる