サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 凱旋門賞(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩フランス、シャンティイ競馬場で行われた
第96回凱旋門賞(G1・芝2400・18頭だて)

日本からサトノダイヤモンド、サトノノブレスの2頭が出走しました。
画像

断然人気のエネイブル(3歳牝馬)が圧勝
あまりの強さに言葉を失いました。
スゴイ
画像

画像

画像

おめでとうございます
画像

画像

馬車のパレード ステキ
画像

表彰式
画像

レース結果
画像

画像



サトノダイヤモンド、サトノノブレス 
無事完走出来て、それが何よりです。


気をつけて帰国してください。

そして

疲れを癒してください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サトノダイヤモンド、デビューからずっと応援してる馬です。なれない環境でほんと頑張ってくれました。
サトノが頑張ってくれたおかげで日本の馬達の未来に繋がるし、いつか過去を振り返った時に「あの時、サトノが頑張ってくれたおかげで・・・」ってみんなが思ってくれるはず。
私も、そして競馬ファンみんなが応援してる馬が凱旋門賞に出れたことを誇らしく思います(^^)/

池江さ〜ん!そろそろミッキークィーンのことも見てあげて下さ〜い(^_-)-☆
ミッキークィーン
2017/10/03 20:16
ミッキークィーン様
慣れない環境でよく頑張りましたよね。無事が一番です。
エネイブル嬢の存在を知ったのがよかった。あんな強い牝馬がいるとは!!
世界は広いですね(*^_^*)
JUN
2017/10/05 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
凱旋門賞(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる