サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ’17ゴールドジュニアー2歳オープン

<<   作成日時 : 2017/09/12 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜の大井ナイター

メイン11R’17ゴールドジュニアー2歳オープン(準重賞)

優勝はクリスタルシルバー
4戦4勝、1番人気のクロスケを振り切りました。
画像

画像

画像

坂井英騎手騎乗。6番人気でした。

おめでとうございます
画像


パドック
画像


さて、なぜこの子に注目?
お母さんがマルヨシロワインとなっていたからです。


マルヨシロワインには会ったことがあります。

1回目
2011年10月27日 園田クイーンカップ
画像


2回目
2012年2月26日 福山牝馬特別
画像

画像

貫禄十分で姉御の雰囲気が漂っていました。

いずれもキューティガビーと一緒のレースでした。


あまりのなつかしさに、息をのんでレースを見ていましたら、
なんと息子のクリスタルシルバーが勝ってしまいました。


なんとなくうれしい気分です。


これからの活躍を見守っていきたい。

父はサムライハートです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
’17ゴールドジュニアー2歳オープン サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる