サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS フォワ賞

<<   作成日時 : 2017/09/11 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の競馬は盛りだくさんでしたね〜

中央競馬は秋競馬。阪神、中山の2場開催になりました。
セントウルS、京成杯オータムHのふたつの重賞。

午後5時から金沢でサラブレット大賞典と
その後水沢の青藍賞のレースをグリーンチャンネルが生中継して
くれました。


さらに韓国でのレース

コリアスプリントはグレイスフルリープ1着。

コリアカップはロンドンアウン1着、クリソライト2着。

韓国のレースは後で結果を知ったのみ。レースは見ていない。


夜は午後11時からシャンティイ競馬場のフォワ賞などを生中継。

1日中、グリーンチャンネルを見ていました。



さて、深夜眠気と戦いながら観戦したフォワ賞について。

サトノダイヤモンド、サトノノブレスが出走しました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


サトノダイヤモンド
重い馬場が合わなかったのかもしれません。


サトノノブレス&川田騎手

なれない役目に戸惑いがあったのかな?


ともあれ、無事にレースを終えることができてホッとしました。




両馬とも順調にお過ごしください。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの訪問(^^)/でもブログは楽しく拝見しておりました( ◠‿◠ )

阪神開催!スグル君との遠距離恋愛もやっと終了!(^^)!
土、日と両日とも会いに行ってきました♥
ダンスディレクター!骨折明けで頑張ってくれました。帰り道、男性が「浜中マジックや!」とおしゃってました。そんなお声がほんとに嬉しかったです(#^^#)

今日、上司に「馬は頑張ってるか?」と・・・
「部長のお財布お借りしたいです」と答えると「金利をつける!」と・・・(*_*;
部長のお財布、倍にして差し上げるのになぁ!(^^)!

今週はミリッサに会える(^◇^)相手は強いけど頑張ってくれるはず。スグル君もブラックスピーチで頑張ってくれる。プライドの高いミヤビちゃんも機嫌を損ねなければ大丈夫!レーヌも赤・白のリボンでかわいさは誰にも負けない!もう、みんなの単勝を買ってあげたい(^◇^)
おやすみなさい。


ミッキークイーン
2017/09/12 20:16
ミッキークイーン様
いつも見ていただきありがとうございます。
ローズSは豪華なメンバーですね。
私も応援馬がいっぱいです
ただ週末のお天気が心配です。
JUN
2017/09/13 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォワ賞 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる