サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシロウ勝ちましたね!

<<   作成日時 : 2017/09/04 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はグリーンチャンネルで中央の全レースを観戦。
夜は高知の夜さ恋ナイター観戦(地方競馬ナインで)。

高知の最終レースを見た後、眠くなって寝てしまいました。
ということでキングカーティスのレースはアップできませんでした。
写真の整理ができましたら、掲載いたします。


まず土曜日(2日)の結果から。

テンイムホウの子サンシロウ

新潟9R燕特別(芝・内2200・18頭だて)に優勝しました
画像

画像

直線豪快に馬群を割って来ました。(8番人気)
柴田善騎手、ベテランの腕を魅せてくれました。

おめでとうございます

これで前走3歳未勝利(ダート1800)勝ちから、連勝しました。

画像

画像



菊花賞、間に合うか??

いやいや急いては行けませんね。


順調に過ごしてもらって、今後の活躍を願っています




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンシロウ勝ちましたね! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる