サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイシャルアス勝ちましたね!

<<   作成日時 : 2017/09/30 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日中山9RカンナS(芝・外1200・16頭だて)に出走した
元出資馬ルアスの子、ペイシャルアス

画像


直線内を力強く伸びて、1着
すごい
画像

画像

石橋騎手騎乗。3番人気。

おめでとうございます


パドック
ペイシャルアス
画像

2着のリンシャンカイホウ
画像

道営からリュウノユキナ
画像

本馬場入場
画像


結果
画像

画像


前走の小倉2歳は暑い中での連闘という強行軍。

今回は中山遠征ということで、疲れ、輸送などでどんな状態か
勝手に心配していましたが、10キロ増の体重で登場し、安堵しました。

レースセンス良し。
勝負根性良し。


今後の活躍がすごく楽しみです。

順調に過ごしてくれることを願うのみです




(グリーンチャンネルで自宅観戦でした)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペイシャルアス勝ちましたね! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる