サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリーフェイス勝ちましたね!

<<   作成日時 : 2017/09/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2着続きにピリオド。メモリーフェイス

今日(2日)札幌3R3歳未勝利ダート1700に出走し、
見事勝利をおさめました。
池添騎手騎乗。
画像
 
おめでとうございます
画像

画像

札幌で3戦し、2着、2着、2着。4戦目で勝ち上がりました。

通算10戦目で初勝利

2着が6回もありましたので、ちょっと気になっていました。
いつもゴール前勝利目前で誰かにかわされて・・・




5月20日京都のレースも断然の1番人気で2着でした。
画像

同じレースにピッパレジーナが出走したので、
メモリーフェイスの存在を知りました。
とても状態がよく、当然勝つものと予想していたのです。

(余談ですが、ピッパレジーナは競走除外となりました)





夏競馬最後の週でしたので、ほんとうによかったです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモリーフェイス勝ちましたね! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる