サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道営スプリント

<<   作成日時 : 2017/09/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の門別グランシャリオナイター

最終11Rは第12回道営スプリント(ダート・外・1200・12頭だて)

優勝はポアゾンブラック

阪野学騎手騎乗

逃げるタイセイバンデットを直線内から差し切りました。(2番人気)
画像

画像

2着タイセイバンデット(1番人気)
画像

3着テイエムシャンパン(10番人気)
画像

画像


おめでとうございます
画像

このレースが引退レースだったことは後で知りました。

(スカパーで観戦)



ポアゾンブラック(3歳)

園田 菊水賞を制したときの写真です。
画像

画像

画像


なつかしい厩舎カラーのマスク。
いまはもう見ることはできない。
5年の歳月が流れましたが、、ポアゾンブラックが無事競走生活を終えることが
出来ほんとうによかった。


ゴールドシップと同期で同じ牧場(出口牧場)で生まれ育ちました。


今度は種牡馬として旧友ゴールドシップと競争ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道営スプリント サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる