サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS セントライト記念(G2)結果

<<   作成日時 : 2017/09/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

台風の影響が心配されましたが、3日間無事開催できました。

今日(18日)は中山で菊花賞トライアル第71回セントライト記念が行われました。
芝・外2200・15頭だて
(1着〜3着に優先出走権)
画像

ミッキースワロー優勝
画像

横山典騎手、
昨日のローズSでのカワキタエンカの騎乗にさすがの上手さを披露してくれましたが、
今日も凄腕を魅せてくれました。
断然人気、皐月賞馬のアルアインを差し切りました。
画像

画像

画像


サンシロウも挑戦しました。
画像

11着でした。
無事走ってくれてなによりです。
お疲れ様でした。



中山競馬場の空
真っ青できれい
画像

グリーンチャンネルの映像からもその美しさが伝わってきました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
スグル君の骨折で落ち込んで、まだそこから立ち直れず、ネガティブワールドから出れず(-_-;)
今週はジョッキーイベントもあり、そこでスグル君と会えると思ってたのに・・・星柄のお洋服も買ったのに・・・ダイエットも頑張ってるのに・・・
ダンスディレクターには騎乗できそうだけど・・・
早く元気な姿で戻ってきてほしいです。ミッキークイーンもダッシングブレイズもきっとスグル君の帰りを待ってくれてる。
私、大殺界中なんです。でも大殺界に負けてはいられない!神戸新聞杯、大好きルージュバックも出走、職場の方が馬主のステファノスの出走、応援せねばいけない子がたくさん!
私はお馬さんも、ジョッキーも応援するこしかできなくて・・・つくづく私は役立たずだなぁと感じる日々です。
ミッキークイーン
2017/09/20 20:45
ミッキークイーンさま
大阪でもやっと夏が終わり、
秋がきたようです。

秋アイスを食べましょう。
良くできたアイスには、
「心を豊かにして、生きる喜びを感じさせ、
明日への希望をもたらす」効果効能があります。
アイスは芸術作品ではありませんが、
サラブレッドと競馬で、理念が実現した時の感動と同じでしょう。

去年の商品ですが、
ハーシーズエクレアアイスなどが手に入れば幸せ気分が味わえると思います。
(関西スーパーでは、なんと税込70円で売っておりましたですよー!)
GABBY
2017/09/20 22:43
GABBY様
ありがとうございます。
アイスは本当に心を豊かにしてくれますよね。
落ち込んだ時はアイスを食べる!これが一番ですね。
ハーシーズエクレア、数か月前に食べました。とてもおいしかったです。イオンでもお安く買うことができました。
秋・冬を食べながら、春・夏準備・・・頭がついていけないです((+_+))
ミッキークィーン
2017/09/21 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントライト記念(G2)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる