サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズS(G2)結果

<<   作成日時 : 2017/09/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋華賞トライアル第35回ローズS(G2)1着〜3着に優先出走権
(芝・外1800・18頭だて)

台風の影響が心配されましたが、雨は降らず、曇空の下全レース
行われました。
画像

カワキタエンカ 
横山典騎手の絶妙なペースに導かれ、勝った
と思ったところへ外からラビットランに差し切られました。
画像

画像

惜しい〜〜
でもでもよく頑張りました
横山典騎手、さすが上手い
画像

画像

画像

画像

パドック
画像


このレース
騎手の起用がいろいろ取沙汰されるような様相でしたね。

クイーンマンボ 
想定の段階で秋山騎手だったのにルメール騎手に。
(ルメール騎手騎乗予定のアドマイヤミヤビ、屈腱炎発症のため出走できず)

モズカッチャン 
和田騎手のお手馬だったのになぜかデムーロ騎手に。

ブラックスピーチ
浜中騎手負傷のため急遽秋山騎手に。


そんな中、和田騎手がラピットランで優勝し、意地を見せたレースとも
いえますね。
カワキタエンカにも乗っていたのだから。




カワキタエンカ
横山騎手には乗ってもらえないでしょうね〜。(たぶん)

アエロリットという強いお馬さんが居ますので。



さてさて
秋華賞ではどんな騎手模様になっているのか?



(グリーンチャンネルで観戦しました)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズS(G2)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる