サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS アドマイヤデウス オーストラリアへ移籍

<<   作成日時 : 2017/08/11 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩ショッキングなニュースが流れました。

「アドマイヤデウス オーストラリアへ移籍」


大好きなアドマイヤデウス 

日本に居なくなるのか・・・
寂しくなるなぁ・・・

今日の日刊スポーツの記事です。
画像

同記事によれば、

「同国のシンジケートに売却され、今後はウィアー厩舎に在籍。
コーフィールドC(G1、芝2400、10月21日)
から
メルボルンC(G1、芝3200、11月7日)
を目指すという。
ウィアー厩舎には過去にトーセンスターダムも移籍している」


アドマイヤデウスの写真を。
2013年12月15日阪神2歳未勝利戦
単勝1倍台の圧倒的な人気に応えました。

画像

画像

現地観戦はこのレースだけでした。

2014年3月若葉Sを勝ち、皐月賞、ダービーと大舞台へ出走。
古馬になっても天皇賞春・秋、ジャパンカップ、有馬記念などG1に出走。
華やかな舞台に欠かせない存在でした。

2015年の日経新春杯(G2)、日経賞(G2)と重賞ふたつ獲得




異国の地で、元気に過ごして、大活躍してくれることを願ってやみません。


そして

メルボルンCでアドマイヤラクティが果たせなかった
夢を実現してほしいです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドマイヤデウス オーストラリアへ移籍 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる