サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS メイショウカイドウ引退式

<<   作成日時 : 2017/08/20 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メイショウカイドウ 誘導馬引退

今日小倉最終レース終了後パドックで行われたようですね。
グリーンチャンルがちょっとだけ映してくれました。

画像

画像

たてがみが綺麗に編まれていて、心遣いが伝わってきました。
画像

画像

武豊騎手騎乗。メイショウの馬主服。
粋なはからいですね。


長い間、お疲れ様でした。

そして

ありがとうございました。



余生が幸せでありますように








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後に武さん騎乗してもらいとってもうれしかったでしょうね。マンボちゃんも幸四郎君がたくさん騎乗してくれたので、きっとうれしかったはす。
心優しい松本さんが好きっ。
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/08/22 21:29
ミッキークイーン様
動画で引退式を見ました。松本オーナーのメッセージが紹介され、愛情あふれる内容に感動しました。
メイショウカイドウはみんなに愛され、ほんとうに幸せな馬ですね(*^_^*)
JUN
2017/08/23 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイショウカイドウ引退式 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる