サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロキオンS(G3)結果など

<<   作成日時 : 2017/07/10 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9日(日)中京で行われたプロキオンS(G3)

キングズガード 優勝

カフジテイクは惜しくも2着。
前走はドバイ。よく頑張ったと思います。


トウケイタイガー

なんとか逃げましたが、直線失速。
でも大きく負けていない。7着です。
よく頑張りましたね!


一方佐賀で行われた里帰りジョッキーズカップ

川原騎手が優勝されました。

トウケイタイガーの主戦ジョッキー。

まあるくおさまった結果にほのぼの






さて土曜日(8日)の競馬は全く見ていない。

母が入院したとの連絡が妹から入り、急遽倉敷へ行きました。

先月28日倉敷へ行き、楽しくおしゃべりしたばかり。
その1週間後入院という現実に驚きました。

でも90歳過ぎの高齢なので、いつ体調が乱れても不思議ではありません。


ひとまず見舞って、土曜日夜帰宅。
日曜日はたまった洗濯など家事をやり、午後からグリーンチャンネルで競馬観戦。

急な激しい雨と雷で七夕賞、最終レースはライブで見れなかった。


いろいろあった週末で、競馬どころではなく、馬券は全く買っていません。





今日はセレクトセール(1歳)

家事をしながらグリーンチャンルで見ています。

良血ぞろいでため息が出ます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、早く良くなって頂きたいですね。
急に暑くなりましたもんね。高齢の方にはこたえる暑さですよね・・・
お母様はアイスは好きでいらっしゃいますか?
私は子供のころから、体調崩して食べれなくなると、両親がいつもアイスを買ってくれました。糖分と脂肪分が入っていて吸収がいいからと病院の先生が「お母さんに、帰りアイスクリームを買ってもらいな」って言ってくださいました。今は風邪一つひかない子になりました(^^)/
お母様が早く良くなること願ってます。
名古屋のお話は改めて・・・
おやすみなさい。


ミッキークイーン
2017/07/10 21:24
ミッキークイーン様
中京へ行かれたのですね!
どうぞ遠慮なく馬券自慢やエピソード教えてくださいませ。私も以前は出資馬の追っかけでよく中京へ行きました。今は体力的にキツイですけど^_^;

母も少し回復してくれたようでホッとしています。
お気遣いいただき申しわけありません。
JUN
2017/07/11 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロキオンS(G3)結果など サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる