サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに家事をしながら、グリーンチャンネルで競馬観戦しました。

函館、福島、中京開催が最終週となりました。
暑い、暑い中でのレースは過酷です。



さて、今日印象に残った勝ち馬3頭をピックアップ


函館5R3歳未勝利戦(芝1200・16頭だて)

ペイシャゲラン 逃げ切り勝ち

井上騎手騎乗。

3戦目で未勝利を脱出しました。


元出資馬
チリエージェ、セレーサ、クランドールゲラン、ラヴィーゲラン、オドゥールゲラン
たちが居るファミリー


おめでとうございます




中京5R新馬戦(芝1600・13頭だて)

トゥザフロンティア 好位置から抜け出し優勝 1番人気。
父ロードカナロア

今日から短期免許取得のホワイト騎手騎乗。

おめでとうございます

うわさにたがわぬ大物の片鱗を魅せてくれました。
将来が楽しみです。




福島11R1000万下(芝1200・12頭だて・ハンデ戦)

テンテマリ 差し切り勝ち

戸崎騎手騎乗。

ハンデ52キロがよかったかも。お見事でした

頑張り屋さん テンテマリ

おめでとうございます

テンイムホウの子です






馬券は買っていませんが、レースを見ていると
心が躍ります。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる