サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はセレクションセール2017

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セレクションセール2017が明日行われます。

名簿を見てビックリ。

チリエージェの子(牡馬)が出場します。

父ロードカナロア


ユニオンに出してほしかったけど、そうはならなかったのですね。



いったいいくらの価格で誰が落札するのか。

グリーンチャンネルの生中継でしっかり見たいと思っています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり訪問です。
高額のお馬さん達、いつか私も"(-""-)"
DMMしか無理かな((+_+))

グリーンチャンネルに加入しておらず、函館のレースが見れないのでスグル君に会うには京都競馬場に行くしかなく、細々と京都でスグル君に貢いでおります。もうすぐ小倉、騎乗数も増えるはず、きっといっぱい勝ってくれるはず・・・
今週はアマルフィーコーストには乗れるのかな?
カシアスはきっと乗ってくれるよね?
毎週、願うしかできない私・・・きっと大丈夫( ◠‿◠ )

名古屋は惨敗!前日に景気づけにひつまぶし食べたんですが・・・ヴィクトリアマイルの前日も銀座でウナギ食べて惨敗。ウナギが鬼門??タイガースと一緒で名古屋が鬼門??
でも大好きなミリッサにも会えました。とっても強い女の子。とってもキュートな女の子、お兄ちゃんの分も頑張ってくれるはずです。
いつか、ミッキークイーンと戦う日がきたら・・・
そこは、譲れない!私はミッキークイーンを選ぶ!(^^)!

あっ!また、グダグダと長くなってすみません(*_*)
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/07/18 20:46
ミッキークイーン様
高額の馬を見るとため息が出ますね〜
いつかミッキークイーンさんも馬主になって、競馬に参加するのもおもしろいかも。馬券だけでは見えない世界が広がっていますよ〜(*^_^*)

JUN
2017/07/23 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はセレクションセール2017 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる