サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS マーキュリーカップ結果

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は海の日祝日
地方競馬は帯広、盛岡、浦和、名古屋、高知、佐賀と6場開催。

盛岡はメイセイオペラ記念
第21回マーキュリーカップ(統一G3)が行われました。

結果は
画像

画像

画像

1着ミツバ(1番人気)
2着ピオネロ(2番人気)
3着クリノスターオー(3番人気)

人気通りの決着となりました。

ミツバに騎乗した松山騎手、落ち着いた騎乗ぶりが印象に残りました。

ミツバは重賞初制覇

父カネヒキリとの父子制覇となりました。

表彰式
画像


盛岡競馬場はきれいな競馬場ですね

スカパーで観戦しました。




15日(土)、16日(日)の中央競馬はよく見ていないので、
スルーいたします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーキュリーカップ結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる