サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から中京と福島、(函館は引き続き開催中)になり、
本格的な夏競馬に突入しました。

そして今日は2つのレースをピックアップ

まず中京です。
4R障害」オープンにスマートリバティーが出走しました。9歳です。
今日は得意な中京コース。無事飛越をこなし、3着に追い上げました。
よく頑張っていますね
画像

元出資馬ハーマジェスティの半弟。
今年の桜花賞に出走したアロンザモナの半兄です。
ソリッドプラチナムの半弟でもあります。

スマートリバティーで思い出すのは、
ウイナーズサークルでスワンの植木鉢を蹴り、壊したこと。
やんちゃな面を目撃しました
(2012年5月6日500万下を後方一気で差し切ったレース)

今でも元気に走ってくれて有り難い。
やんちゃな性格がいい方に出ているのかな。

これからもケガのないよう、気をつけて飛んでください。



続いて福島8R500万下芝1200・16頭立て

このレースにタニマサガールが4ヶ月ぶりに出走しました。
間隔が空いていたのに前走より4キロ減の体重(416キロ)で出走。
厳しいかなと見ていたら、2番手からのレースで、直線に入っても
しっかり走り、3着を確保。ビックリ
よく頑張りましたね。13番人気での激走。
レース写真は撮れず・・・
結果のみです。
画像

藤田菜七子騎手騎乗でした。

細い体は母オドゥールゲラン譲りでしょうか?

オドゥールゲランは元出資馬です。


ということで
今日は縁(ゆかり)のある2頭がともに人気薄で3着と激走

うれしかった



明日も頑張ろうと力がわいてきました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる