サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS セイヴァイタル勝ちましたね!

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶん遅くなって申しわけありません。

4日(日)高知8RAー3(ダート1600・9頭だて)にセイヴァイタルが出走し、
見事勝利しました

おめでとうございます

今年の3月園田から高知へ移籍し、高知7戦目で初勝利をあげました。

園田5勝の実績からAクラスに編入されたので、少々厳しいかなと思いながら、
その都度単・複応援馬券を買ってレースを見守っていました。

今回も勝てるとは予想できなかったので、単・複応援馬券だけを買って
レースを見守っていました。

好位置から直線伸びて1着でゴール

ビックリ

しばらくの間、テレビ画面を眺めていてゴールの写真を撮ることが出来なかった。


結果は
画像

1着 セイヴァイタル(6番人気)
2着 セイマイスター(5番人気)
3着 マルマロス(1番人気)
画像


セイヴァイタルの半姉シンプリーラブ(元出資馬)も高知で活躍しました。

セイヴァイタルの今後の活躍を願っています



今日ヒダカファームさんのホームページに
シンプリシティーが6月10日無事牡馬出産のうれしいニュースが
掲載されていました。
父はストロングリターン

母シンプリシティーはラムタラの娘で元出資馬。

シンプリーラブ(元出資馬)

セイヴァイタル

2歳牡馬シンシアリティー(父バトルプラン)
一口出資しています。


ファミリーの繁栄を願ってやみません



セイヴァイタル(2016年7月28日園田)
画像


母シンプリシティー
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイヴァイタル勝ちましたね! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる