サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬

<<   作成日時 : 2017/06/11 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

朝7時からグリーンチャンネルでベルモントS(G1)の生中継を見ました。

エピカリスが出走取消し。
残念ですが、無理やり出走して、まんがいちのことがあったら取り返しがつかない。
勇気ある撤退だと思いました。

ただ体調が整わないまま遠征させられたのではないの?との疑念も
あります。

無事帰国して、元気に走る姿を見せていただければと思っています。


レースはタップリットが優勝

パワー、スタミナ、スピードが要求されるレースですね。
日本のダートとは違う。

短期間に3冠レースを走りぬくのは偉業です。
昨年はラニが3冠のレースを走り切って、あらためて
スゴイと思った次第です。

馬券は買わなかった。



昼間はグリーンチャンネルを見ながらPATで中央競馬と
金沢の百万石賞を購入。

中央競馬は快心の当りはなく、夕方の百万石賞で
トウショウプライドの単・複と枠連が当たり、ホッと一息つけました

夜は高知のナイター観戦だと意気込んでいたのですが、
今日は開催なし。
昨日もなかった。

GABBYさんは
「つまらん」だって・・・

GABBYさんは
高知のファンなんです




寂しい夜、いえ静かな夜を過ごしています





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GABBY様・・・「つまらん」とは・・・( ◠‿◠ )
スグル君のダッシングブレイズほめてやって下さい(#^^#)
吉村調教師さん「俊で勝ちたかった」と。ファンも同じ
気持ちでした(^^)/
ミッキークイーン
2017/06/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる