サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜のその金ナイター

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のその金ナイター

メイン10Rアサヒスーパードライカップ(A1)ダート1870・12頭だてを
誘導のメイショウシャークとアイスバーグ
画像

マコーリー亡きあと、しっかりお役目を果たしています。
仲良しコンビ。
これから暑くなるけど、体調に気をつけてください。


このレース
半年ぶりにトーコーヴィーナスが出走。
上手く先手を取り、得意の逃げの態勢に持ち込んだのですが、
道中3番手のマークスマン、直線最内を突き、トーコーヴィーナスを捕えました。
鮮やかな勝利でした。
7番人気だったので、高配当になりました。


スカパー(自宅にて)で観戦。




さて15日(木)は兵庫ダービー

大本命が予想されたマジックカーペット(7戦7勝)

骨折のため出走回避。(競馬キンキ、ツイッターより)



これは

残念、無念・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜のその金ナイター サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる