サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッパレジーナ近況

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日近畿地方梅雨入りしました。朝から雨が降り続いています

年1回のピアノの調律はこの時季で、今年は今日お願いしました。
が、その前に物置部屋と化した部屋をミニ大掃除
昨日と今日午前中になんとか適当にやりまして、午後からの調律に備えました。
30年以上経つ古いピアノだけど、
「まだまだ大丈夫ですよ」と言われてホッとしました。


さて、ピッパレジーナのことですが、
ノドの影響で大差シンガリ負けを喫したデビュー戦。
タイムオーバーで7月3日まで出走停止となっています。

今後のことを心配していたのですが、今日のクラブの情報では
「再調整することになり、明日イクタトレーニングファームへ移動。
中京開催後半のダートの1200か1400を予定」とある。

続戦させていただけるようでひとまず安堵しました。
ノドのことは心配ですが、順調に過ごしてほしいです。

画像


ピッパちゃん、頑張って





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月9日に中京競馬場に行く予定なので、ピッパちゃんがその日に出てくれると嬉しいです(^◇^)
早く元気な姿が見たいです。
ミッキークイーン
2017/06/12 20:18
ミッキークイーン様
9日に中京へ行かれるのですか?
楽しんで、馬券も当ててください。ピッパちゃんこの日に
間に合うかどうか?たぶんムリかも。
ピッパちゃんのこと、気にかけていただき恐縮しております。ありがとうございます。
JUN
2017/06/14 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッパレジーナ近況 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる