サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンニのジャケット等、完売しました

<<   作成日時 : 2017/06/05 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヤフオクに出していました
ジャンニのベルト、スーツ、ジャケット等が完売になりました。

画像


画像


全部で1万6000円ほどになりました。
助かりますねー。

今日の安田記念は、クラレントと心中でしたが、
高知競馬では麗しのラムタラ牝馬シンプリシティーの息子セイヴァイタルが勝ってくれましたので、
中央競馬の負け分の半分くらいは戻ってきました。

で、使い道を思案中。
中央競馬当たる気がしませんから、高知競馬の方に寄付しようかなとも考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお小遣いになりましたね。
私も今流行りのメルカリでも出そうかな。

安田記念はエアスピとアンビシャスの馬連で勝負しました。エアスピもがんばってくれた。アンビシャス、スタート直後にずぶさが出たって。笑うしかない(^◇^)

この日はスグル君のお手馬祭りで4勝でした。
まだまだ馬主さんの信頼を取り戻すには時間がかかるけどきっと頑張ってくれるはず。でも、馬主さんは「のんびりしてる時間はない」ってなりますよね。私、妻でもなんでもないけどもう少し待ってあげてください。
私の夢が増えたんですよ。ピッパちゃんにスグル君が騎乗して1着になること(#^^#)
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/06/05 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンニのジャケット等、完売しました サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる