サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッパレジーナ近況

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピッパレジーナ

現在イクタトレーニングファームで調整しています。

週1回15−15を乗っています。

順調です。

今ぐらいのメニューであれば、DDSPの影響は感じられないとのこと。


中京後半が目標ですから、じっくり長めを乗り、良化を促して行く方針です。





やはり気になるのは、ノドのことですね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッパちゃん元気そうで何よりです(^^)/
中京は私の予定と合わずで会えそうにないですけど、阪神、京都で会えるのが待ち遠しいです。

アイス、1兆円!我が社にお任せ下さい(^^)/
打倒!○○○社でチーム一丸となって我が社も頑張っております。
JRAにも負けない勢いでアイスを盛り上げていきましょう(^_-)-☆
なので、流通新聞にいっぱい我が社を掲載してくださいね。大スポみたいに、「これが来る!」っていう感じで(#^^#)
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/06/28 20:07
ミッキークイーン様
ビッパちゃんのこと、気にかけていただき恐縮です。
元気に稽古に励んでいるようです。夏競馬で未勝利脱出しないといけないんですが、ノドの具合がどうなのか気になっています。
JUN
2017/06/28 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッパレジーナ近況 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる