サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚記念結果

<<   作成日時 : 2017/06/26 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キタサンブラック負けましたね。大きく人気を裏切る結果(9着)。

芝2200 11頭だて 
天候:曇  馬場;稍重
画像

人気投票第1位
単勝1.4倍の断然人気

サブちゃんの馬だから、みんな応援したくなりますよね。
私も内心期待していました。

勝負事だから、負けることもある。

これも競馬。みんな無事に走れてなによりです。

レースは
サトノクラウンの実力を見せつけたレースでした。
デームーロ騎手騎乗。
おめでとうございます
画像

陣営が阪神遠征のため細心の注意を払ったことを後で知りました。
それが実りました。
画像

画像

画像

ゴールドアクター2着
紅一点ミッキークイーン3着
ともに頑張りました
画像

スピリッツミノル、魅せば作りました7着。
画像

結果
画像

画像


キタサンブラック
凱旋門賞断念。ムリして行かなくていい。
立て直して秋の国内レースに元気な姿を魅せてくだされば、
それが一番です


昨日は雨が降っていて、でも午後から雨が止みました。
曇で蒸し暑かったけど、傘なしで観戦できてよかったです。

すみません。
私は自宅でグリーンチャンネルで観戦しました。




夕方からは高知競馬。

11Rにセイヴァイタル出走したのですが、眠くて眠くて、
なんとかレースを見届けて寝てしまいました。
12Rは知らない。


ということで昨日の内に宝塚記念の記事をアップできませんでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごきげんな訪問・・・( ◠‿◠ )
やりました、ミッキークイーン3着(^^)/
男の子にもまれながらほんと、頑張ってくれました。
さすが女王です。
ちょっと、ミッキーロケットにぶつかられたけど、ひるまず根性見せてくれた。
競馬あるある・・・あそこでぶつかってなかったら1着だったかも!それは無理か(#^^#)

ということで、私は樋口さんにミッキークイーンの複勝を紹介し、スグル君と典さんを英雄君に紹介しました。
その結果、諭吉君数人と樋口さんが私の所に訪問してくれました。なんのこっちゃ??でしょ(笑)
とにかく、中京旅費代は稼ぎました。
ミッキークイーンの次走はエ女杯が目標だそうです。
ドンキちゃんや、アンジュちゃんも出てくると思うので
強敵揃いですが、頑張ります。って私が厩舎のコメントみたいになってるし(#^^#)
夏競馬・・・スグル君とは当分会えないけど、細々と競馬がんばります。アイル君の妹のスターリーステージに早く会いたいです。ミリッサも先週出れなかったし(´;ω;`)ウゥゥ
頑張れ2歳!スグル君と2歳馬、運命の出会が訪れますように(^_-)-☆
そろそろ、プラチナムバレット、ヴァナヘイムも復帰してくれるのかな・・・
おやすみない。
ミッキークイーン
2017/06/27 20:32
ミッキークイーン様
ミッキー嬢、さすがの競馬!
馬券も的中されてよかったですね(*^_^*)
おめでとうございます☆
JUN
2017/06/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚記念結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる