サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッパレジーナ大敗

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日(3日)阪神初日3R3歳未勝利戦(牝)ダート1800・16頭だてに
出走したピッパレジーナ

画像

このレースがデビュー戦。(5月20日競走除外のため)
画像

画像


結果は大差シンガリ負け。
画像

ここまで負けるとは・・・


ゴール前の攻防
画像

ゴールドアリュールの娘たち3頭の争い。
画像

画像

1着 クインズヌーサ(12番人気)
2着 アスターストーリー(5番人気)
3着 タマモエルドラド(2番人気)

ピッパレジーナもゴールドアリュールだけど1頭だけ蚊帳の外


3Rだけ観戦して帰りました。

帰ってすぐクラブのホームページを見ました。
ピッパレジーナの敗因が知りたかった。

騎乗した加藤祥太騎手のコメントは
「今日はノドのことがすべてでした」とある。

えっ???

ノドが悪いの???

それでこの結果になったの???


ノドが悪いなら、今後も厳しいだろうと思うのだけど。


ひとまず無事デビューは出来ました。
お疲れ様でした。

しかしどうなるのだろう。 心配です



なお
タイムオーバーのため7月3日まで平地競走に出走できません。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

ピッパレジーナ大敗でしたね。あんなに負けるとは思いませんでした…ノド鳴りだったのも知らなかったです(ToT)
終始かかっていたので、距離が長過ぎたのだと思っていました。ノド鳴りなら、距離縮めないと厳しくなりそうですね(;_;)

話変わりますが、Instagram見て下さってありがとうございます(^-^)
またマスカレードちゃんのかわいい写真が撮れたので載せますね!
お時間ある時にまた覗きに来てください♪
ろーざ
2017/06/05 17:44
ピッパちゃん心配ですね。
早く元気になってほしいです。
ファンの応援はきっとピッパちゃんに届きますよ!(^^)!
ミッキークイーン
2017/06/05 20:45
ろーざ様
ピッパちゃん、ほろ苦いデビュー戦となってしまいました。次走は距離短縮とのことです。
ノドのことは心配ですが、なんとか克服してほしいです。

マスカレードちゃんの写真いっぱい載せていただきありがとうございます。ほんとうに愛らしい。今のこの時が永遠に続いてほしいと思ってしまいました。
フォルクスちゃん、デンファレちゃん、子ども連れで、元気にお母さんしていてほほえましい(*^_^*)
厳しい競走の世界を忘れてしまうほど、ほのぼのします。
ありがとうございます

お身体に気をつけてお仕事なさってください。
JUN
2017/06/07 23:41
ミッキークイーン様
ピッパちゃんのこと、気にかけていただき恐縮です。
ありがとうございます。

ノドのことは心配ですが、続戦する予定ですので次走を見守りたいと思っています
JUN
2017/06/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッパレジーナ大敗 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる