サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS キングカーティス近況

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

キングカーティス

現在、吉澤ステーブルWEST内UPHILLで順調に調整されています。

脚元も落ち着いています。


7月上旬、帰厩予定。

小倉で出走していきます。



暑いシーズンになりますが、元気な姿を魅せてください。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の訪問。生きておりましたよ(^^)/
17年秋・冬のアイスでバタバタしておりました。

先週もスグル君は函館。GABBYさんの言葉を借りると「つまらん」そんなつまらん時の阪神の川島君。やってくれました。樋口さんと英雄君数人連れてきてくれました。
川島君とは相性がいい私。人気馬じゃなくても馬券に絡んでくれる。

そしてとうとう待ちに待った宝塚記念(^^)/
先週はマリアの写真いっぱいとってきました。もちろん、シップ君も。看板ですが( ◠‿◠ )
来年はミッキークイーンがこうやって宝塚記念を彩ってくれること願います。
キタサンが勝つと思う・・・でも、私は愛する馬と愛するジョッキーを買う。
雨が降るとミッキークイーンが来るかもとか言われるど、良馬場で正々堂々とキタサンに戦いを挑む。
最強牝馬の意地を見せる。
なんか、私が走るみたいなコメントになってるし(笑)
ミッキークイーンが勝ったら、私が「祭り」を熱唱してやるー!ぐらいの意気込みです(^◇^)
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/06/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングカーティス近況 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる