サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆり園に行って来ました

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日(16日)ゆり園行きを決行しました。
数年前から行きたいと思いながらやっと今年行くことが出来ました。

行きつけの美容室で4月招待券をいただいて、そのことが背中を押して
くれたのは確かです。

晴れ
時々曇り

暑すぎると熱中症の恐れ、雨の日だ写真が撮りづらい。
この日は暑かったけど真夏のような暑さではなかった。

自宅から約1時間半。(「地下鉄中央線終点コスモスクエア駅下車)
バスで20分ほど。
昼頃到着
初めて舞洲に来ました。

大阪舞洲ゆり園
画像

一面黄色のゆり
画像

画像

オレンジのゆり
画像

画像

画像

画像

画像

ピンクのゆり
画像

空と海とゆりのコラボ
画像



100枚ぐらい撮ったけど似たような写真ばかりでしたので厳選して


期間は5月27日から7月5日まで


隣の舞洲ロッジの庭はあじさい祭り。
いろんな種類のあじさいがありました。
明日写真を貼りつけますね。



ゆりとあじさい同時に鑑賞できて幸せでした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆり園に行って来ました サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる