サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKマイルカップ(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/05/08 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7日(日)東京11Rだい22回NHKマイルカップ(G1)

芝1600 18頭だて

天候:曇  馬場:良
画像

優勝はアエロリット 横山典騎手騎乗
画像

2着リエノテソーロ
3着ボンセルヴィーソ
画像

画像

2番人気→13番人気→6番人気の決着で波乱となりました。



リエノテソーロが見つけられなかった
ボンセルヴィーノの複勝だけ当たりました






ゴールデンウイークもあっという間に終わりました。
今は仕事はしていないので、あんまり休日は関係ないのですが、
世間の雰囲気に流されますね〜

今日から通常の日々に戻って、気持ちが落ち着きました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間のGW(-"-)ニュースで見た海上に舞う鯉のぼり、ガビーは特等席で見てたはず(^◇^)

NHKマイル、アエロリット軸だったのに・・・なぜ、私の買ってないのがくるんだろ・・・

惨敗続きの競馬、日本ダービーに出れなくなったスグル君、後ろに歩いてた人に靴を踏まれて転ぶ私、GW暴飲暴食で太る私、嫌い牛乳を久々飲んでお腹をこわす私・・・
そう!この不運続きなのは、ミッキークィーンの馬券に運をおいておくため!(^^)!
私はこの数か月、ミッキークイーンのことだけを考えてきたんだもん(#^.^#)だから絶対に1着になってくれるはず。
不安材料もあるけど、もうここは愛する馬とスグル君を信じます。馬券が当たらなくてもいいんです、ケガなく1着になってくれたら。
ガビー頼んだよ!空からミッキークイーンを見守ってあげてね。神頼みより、ガビー頼み(^^)/
おやすみなさい。
ミッキークィーン
2017/05/09 22:13
ミッキークイーンさま

春のG1単勝ころがし作戦、
天皇賞の当り馬券をNHKマイルにころがそうと思案していましたが、
カラクレナイは左回りの不安、アエロリットはまたまた2着の不安のために、
結局見送ったので、当り馬券1枚がまだ手元にあります。
ヴィクトリアマイルでミッキークイーンに転がす予定です。
去年は府中マイル大得意のフジキセキ産駒ストレイトガールの大駈けにあって2着でしたが、
今年はフジキセキ産駒もクロフネ産駒も登録してませんから、大丈夫でしょう。

ガビーちゃんは、モーツアルトの管楽器の演奏が好みで、特にクラリネットが大好きでしたから、
K439bディベルトメントを聴けば応援してくれると思いますよー。
GABBY
2017/05/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKマイルカップ(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる