サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォーターワンダー勝ちましたね!

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日名古屋かきつばた記念の後の最終レースの出馬表をなにげなく
見ていたら・・・

8枠10番ウォーターワンダーの血統を見てビックリ。
キングカーティスの妹(4歳)さんでした。
父はマンハッタンカフェ 
不覚にも今まで存在を知らなかった。

ということで単・複応援馬券と8枠から総流ししてレースを
見守りました。
画像

好位置から抜け出し勝ちました4番人気。これで2連勝です。

2着セイクリッドシー
3着アムロタイプ

画像

画像


履歴を見ると
中央で2戦未勝利。
園田へ移籍し一走して、すぐ名古屋へ移籍。
今日の勝利で3戦2勝としました。



これからも応援していきたいです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォーターワンダー勝ちましたね! サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる