サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンニの麻、ジャンニのシルク

<<   作成日時 : 2017/05/29 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京優駿(日本ダービー)の馬券が大外れでしたので、
馬券代捻出のため、
ジャンニヴェルサーチの麻ジャケット、シルクジャケットなどをヤフオクに出品しました。

画像


画像


上の麻ジャケットは、ジャンニ絶頂期の旧タグです。
「ジャンニの麻ジャケット旧タグ46」
下のネイビーシルクジャケットは全盛期の大文字タグ。
「ジャンニのシルクジャケット46」

6月4日日曜日終了です。

その他にも、「JRA有馬記念QUOカード」も出してみました。
武豊騎乗で勝ったオグリキャップQUOカードはいいと思いますけどねー。

売れたら、宝塚記念の馬券代にしようと思います。
それとも、さっさとモーツアルトのCDかDVD代にした方がいいんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は久々の勝利でした(^^)/
久々の諭吉との再会。「諭吉、今までどこにいたの?まさか、私以外の女性と・・・」(笑)

4番の四位さん、私の名前の静佳の「し」、当日のラッキーカラーは緑でした(笑)
私は勝ったお金でお洋服購入、そして偶然みかけた「赤い星」の鞄につけるチャーム。早速、競馬用の鞄につけました。これでミッキークイーンは勝てる(*^^)v
安田記念を勝って宝塚記念の資金にせねば!(^^)!

会社でステファノスの一口馬主さんお会いしました。
「東京に応援に行く」とめっちゃテンション上がってらっしゃいました。私も自分のことのように嬉しく「めっちゃ応援するから頑張ってや」って伝えておきました。

毎日残業続きで安田記念も全く考えてなくて・・・
アイスは一番忙しい時、アイスのためなら頑張れる!(^^)!

JUN様、初めまして。
いつも私のくだらないコメントにお付き合いいただきありがとうございます(>_<)
私にはこのブログは一日の終わりの楽しみです。
スグル君のネタが多くなりますが、末永くお付き合いください(#^^#)
パドックでバラではなく星つけてるので、見つけてくださいね(^_-)-☆
おやすみない。


ミッキークイーン
2017/05/30 21:46
ミッキークイーンさま

ジャンニの麻ジャケット、シルクジャケット、オグリキャップQUOカード、
既に入札者がありますので、売れるのは確定、あとはいくらになるか、上がってくれればいいなぁーと思ってます。
ほかにも数点出してますので、
全部で諭吉一人分位が目標ですね。

日曜夜には安田記念は終わっていますから、
宝塚記念まで待って、キタサンにぜ〜んぶというのが正解かもしれません。
アイスの「大人買い」というのもいいんですが、
今年の夏向け商品にはスゴイ、感動したというのが見つかりませんね。

ただいまのところ、冷凍庫に入っているのは「南国白くまカップ」「あずきバー(ノベルティ)」「全粒粉クッキーサンド」です。HD社の新商品はサンプルが入手できたので、7月発売分まで一通り試食しました。ただ、ローソン専用商品はまだ食べてません
GABBY
2017/05/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンニの麻、ジャンニのシルク サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる