サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッパレジーナ 大丈夫でした

<<   作成日時 : 2017/05/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

20日(土)京都1Rでデビューするはずだったピッパレジーナ

本場馬入場後、馬体故障で出走を取り消しました。
一体どうなったのか?
無事であればよいが・・・との不安な気持ちで今日まで過ごしました。

そして今日夕方、
クラブの情報が更新され、無事であることが確認できました。

左前肢を中心に検査したが、特に異常は確認されなかったこと。
すぐに騎乗調教を再開したこと
今日もCWを1周乗ったが、全然問題はなかったこと。
来週の阪神(土)ダート1800・牝に出走予定であること。

「左前の出がよくないこともあり、騎手が初騎乗ということもあって、
気になったのでしょう」
との庄野調教師のコメントです。

よかった〜〜


藤岡佑騎手の注意力、観察力は鋭いです。
キングカーティスのときもそう感じました。
今回も大事に至る前に防いでくれました。

ダービーに騎乗予定のクリンチャー
応援しますよ〜




20日(土)京都1R3歳未勝利戦・牝(ダート1800・16頭立て)
パドックのピッパレジーナです。
画像

初めて会いました。
画像

画像

画像

画像

本場馬入場
画像

そして・・・
画像

画像




来週阪神で仕切り直しです。

順調に過ごしてください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッパちゃん無事でほんとよかったです。
次のレースまでまたドキドキ&わくわくが、できますね。
お写真見る限り、私はもう少し左手におりました(^^)/
次回は胸元にバラの花でもつけていきましょうか(^_-)-☆
でも、土曜日はバタバタしており・・・でもなんとかして現地でピッパちゃんの晴れ姿、1着でゴールする姿を見たいと思っております。
今日は残業でダービーのことも全く考えられず。
もうそろそろ考えないと。
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/05/24 23:54
お久しぶりです。
忙しく、なかなか訪問する事が出来ずにすみません(ToT)

ピッパレジーナ、特に異常がなくて良かったです。除外になっていたので心配していました(;_;)

バラードストーリーは本当に残念でした。ちょっと生意気な子でしたが、かわいい子でした。乗馬になってくれたら良いのですが…(ToT)

マスカレードちゃんですが、牧場に帰ってきていて、おそらく金沢で走る事になると思います!相変わらずとても真面目に走っています。
調教でも元気いっぱいで併せ馬をすると負けないように走っています。

デンファレは3月に初仔を出産しました。種はキングズベストで女の子です(^-^)

私、Instagramをやっていまして、こちらでマスカレードちゃんの写真をたくさん載せていますので、良かったら見てみてください。
多分ログイン(会員登録)しなくても見れると思うのですが…
トレーニングセールが終わり少し落ち着きましたので、またこちらにちょくちょく覗きにきますので、宜しくお願い致します(^-^)

長文失礼しました!
ろーざ
2017/05/26 21:00
ミッキークイーン様
ピッパちゃんの応援、ほんとうにありがとうございました。結果的に除外になり馬券でご迷惑かけずホッとしています。パドックでは近くにいらっしゃったのですね。気がつかず申し訳ありません。周りが見えてないものですから。

順調であれば来週阪神で出走予定です。
デビュー戦ですし、まずは無事にと願っております。
JUN
2017/05/27 13:23
ろーざ様
お久しぶりです。お忙しいのにいろいろ情報をお知らせいただきありがとうございます。
バラードストーリ、レース中に骨折していたのですね。それでも完走してくれて、痛かったでしょうに。もっと走れていればいずれ勝てそうと思っていましたので残念で悲しいです。

マスカレードちゃん
いつ走るのか気になって、そのときは園田へ行こうと思っていました。牧場でしっかり休養していたんですね。元気でよかった(*^_^*)
金沢へ行くかもということですね。金沢なら競馬場へは行けませんが、ネットで応援します!

デンファレちゃん
無事ご出産おめでとうございます
すくすくと育ってほしいです。

Instagram
ぜひ拝見したいです。検索でみつかりますか?

お体に気をつけてお仕事なさってくださいませ。
JUN
2017/05/27 13:38
こんばんは!
お気遣いありがとうございます。マスカレードちゃん達の事をお知らせしたいと思いつつ、いつも仕事終わると寝てしまって(;_;)
ブログを更新しようと思ったのですが、アップロードに時間がかかってしまうので、Instagramを見て頂こうと思いました(^-^)

そして、今コメント見て、URLを貼り忘れている事に気付きました(ToT)すみません(;_;)

こちらから見れると思います!
https://www.instagram.com/ayumi_kazawa/

画像の右上に四角が2枚重なったようなマークがある投稿は、複数枚 画像を投稿していますので、画像をクリックすると画像の右側に右矢印が出ますので、矢印を押して頂くと2枚目、3枚目と画像が見れると思います(^-^)

デンファレの仔やフォルクスの仔も載せてますので是非ご覧になって下さい♪

ろーざ
2017/05/28 00:32
よかったですね^^

やっと走れると思ったことろでしたから
この前は残念だったと思います。
来週楽しみですね!
まあく
2017/05/28 11:11
ろーざ様
Instagram拝見しました。デンファレちゃん親子、フォルクスちゃん、マスカレードちゃんの写真いっぱいありますね!なつかしいです。オサムくんの写真も。ネコちゃんたちの写真も愛らしい。インコのピノちゃんの写真も拝見しました。ローザさんのお仕事のことも少しだけどイメージ出来ました。ケガしないよう気をつけてほしいなぁと思いました。まだすべて拝見出来ていないのですが、馬たちの日常の様子を知ることが出来て、興味しんしんです(^_^)
ありがとうございます。
JUN
2017/05/29 21:52
まあく様
ありがとうございます。
大事にならなくてホッとしました。
今週出走予定となっていますので、無事デビューをと願っています(*^_^*)
JUN
2017/05/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッパレジーナ 大丈夫でした サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる