サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS オークス(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(21日)東京競馬場で第78回オークス(G1・芝2400・18頭だて)が
行われました。

天候:晴 馬場;良

画像

ソウルスターリングが1番人気に応えて見事樫の女王様に輝きました。
力強い走りは文句なし。
実力のあるところを証明しましたね。
画像

2着モズカッチャン(強くなりましたね)
3着アドマイヤミヤビあと一押しだった)
画像

おめでとうございます
画像

レース結果
画像

画像



さて、私の馬券
昨日京都競馬場で単・複応援馬券を買って帰りました。
画像

アドマイヤミヤビの複勝だけ当たりました・・・

レーヌミノルは距離の壁か・・・


今日はPATで枠連、馬連などいろいろ買って全滅。
完敗





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オークス・・・リスグラシュー軸・・・
ソウルスターリングもミヤビちゃんも買ってたのになぁ"(-""-)"ほんとセンスない私。
先日新聞のコラムに競馬に向いてない人の言い訳
@「これ買おうと思ってたのにやめた」
A「買ってないのがくるわ」
B「これ、こなかったら競馬やめる」
私の心の声が誰かに聞こえていたんだと思う・・・
う〜ん、競馬センス全くゼロ(>_<)
でも、大好き馬を応援して、大好きなジョッキー応援して、泣いて、笑って、それが楽しいんですよね。

さっきTwitterで祐介君、松山君、大下君でダンシングクラブ(カニ料理)に行ってたみたいですよ。大下君のお祝いかな。あと松山君のダービー祈願かな。私、梅田にいたのに(>_<)

今日はアイス見るだけ。「馬券当たらぬ者食うべからず」
ガリガリ君大人マンゴー、セブンの赤城さんとこのブリュレかき氷・・・食べてみたい子いっぱいです。
強敵いっぱいですが、みんなで作ったアイスはどこにも
負けないです(*^^)v
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/05/22 21:04
今年の優駿牝馬(オークス)はレース後の
騎手、調教師のコメントがたいへん興味深かったです。
特に、レーヌミノルで2400mを持たせられなかった池添騎手のコメントは素晴らしいです。
そして、ソウルスターリングという稀代の名馬に出会ってしまった藤沢調教師のコメントが
彼らしくて微笑ましいです。
内容は既に報道済みですから、ここには記載するまでもないでしょう。
GABBY
2017/05/23 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
オークス(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる