サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッパレジーナ デビュー予定

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピッパレジーナ(3歳牝馬)

父 ゴールドアリュール
母 ファンドリオボッコ
母父ワッスルタッチ

兄弟
プリンスコウベ
サンライズバクシン
ボストンオー
アクティビューティ
ボストンリョウマ
の半妹になります。

20日(土)京都1R3歳未勝利戦(牝)ダート1800で
デビュー予定となりました。

初出走なので優先順位が上位のため除外にはならない見込みです。



3月24日栗東庄野厩舎に入厩し、ここまで順調に来ました。

騎手は未定となっている。
誰が騎乗してくれるのだろう?



明日の確定を待ちましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ピッパちゃん、祐介君が騎乗ですね。きっと頑張ってくれるはず。幸ちゃんとの馬連にしようかな(^^)/
スグル君が2Rからだからそれに合わせて行こうと思ってましたがピッパちゃん応援に朝から行きますね。
勝負服が緑と赤なので、どちらか取り入れた服で行きたいのですが、当日のラッキーカラーで決めるようにしますね。写メもいっぱい撮ってきますね。
「馬を愛する女王」ですから、私が行けば勝てます(*^^)v

チェリオのプリン味、昨日食べました。プリン味の部分が思ってたより分厚くてびっくりしました。
チョコミント・・・私も苦手です(´;ω;`)ウゥゥ
関東の方に好まれるようですね。私の友達は関西人なのに「ぎっしり満足」が好きで探し歩いておりました。

健康診断で、今年もまた「低栄養」の結果で、今回は要受診に格上になっておりました。両親また激怒!低栄養なのにコレステロールが高い。アイスばっかり食べてるからですね。
土、日の競馬場にはタンパク質いっぱいの手作りお弁当で行ってるのになぁ〜
この健康ブーム到来にすでに乗り遅れております。
おやすみなさい。
ミッキークイーン
2017/05/18 22:24
ミッキークイーンさま

ファンドりオボッコは自身は未勝利を勝つまでに6戦、
産駒も出たとこ勝ちはありませんから、
初戦駈けの血統ではないようです。
でも、今の中央競馬のシステムでは
ゆっくりと出来ませんから、
夏の小倉で勝負かなぁとも思います。
明日も仕事なので、
朝のレースを見てから、出勤しようかなと思案中です。

さっき、外勤の帰りに
暑いので南国白くまカップとクーリッシュ×カルピスを買ってきました。パピコホワイトサワーを昨日買って食べたので、食べ比べでございます。
GABBY
2017/05/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッパレジーナ デビュー予定 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる