サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥さんは居なかった

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇賞の前日(4月29日)キングカーティスで半年ぶりに
京都競馬場へ行きました。


京都競馬場のシンボルであったスワン。

昨年12月鳥インフルエンザに感染し、殺処分されました。


当然ながら池にスワンは居なかった。(4月29日写す)
画像

画像



やりきれない寂しさ・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白鳥・・・さみしいですよね。

明日は、お昼前に東京着で、ウナギ食べようか?お寿司にしようか?天ぷらにしようか?パフェも食べないと・・・
そんなことよりヴィクトリアマイル悩まねば(*_*)
クィーンズリング、ルージュバックはとにかく買っておこう・・・ジュールポレール、ウキヨノカゼ、アドマイヤーリードも買っておこう。あっキリがない(´;ω;`)ウゥゥ

お願いだから高速馬場にならないで・・・高速馬場ならスマートレイアーに負けてしまうかも(-_-;)
カビーちゃん、土曜日に雨いっぱい降らせて、日曜日は晴れるようにして下さい(#^^#)

愛する馬と愛する人を信じよう。
私の愛、届いて〜(>_<)
おやすみなさい。

ミッキークィーン
2017/05/12 21:09
ミッキークイーンさま
今日13日は博多と大阪でアイスフェスタでアイスプレゼント、
明日14日は東京二子玉川ライズでアイスプレゼント、
府中では諭吉プレゼントがあるでしょう。

キタサンブラックの当たり馬券は、予定通りミッキークイーンの転がします。
ただ、フルゲートにならなかったため、条件馬のオートクレールが出走可能になっちゃいました。
麗しのオーケーパットの姪です。
馬券、どうしようかなぁと迷ってます。
GABBY
2017/05/13 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥さんは居なかった サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる