サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しい結果

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バラードストーリー

10日クラブの情報によれば、

「美浦トレセンに帰厩後、再度レントゲン検査を行い、左第三手根骨を板状骨折していることが確認された。骨折の程度がかなり重く、競走能力喪失の診断がなされたため、残念ながらこのまま引退することになった。」

とのことです。


残念で悲しい結果になりました。


2戦とも懸命に走ってくれてありがとう。




元気で走っている馬たちは、ほんとうにすごいと思います。

さらに結果を出さないと生き抜いて行けない厳しい現実。




サラブレッドとは?
競走馬とは?

これまで幾度も幾度も自問自答を繰り返して来ました。

また心が大きく揺れる現実に直面しました。

それでも懲りずに、馬券を買う自分とはなんなんだろう?




欲でしょうか?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲しい結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる