サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS クイーンエリザベス2世カップ(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/05/01 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の天皇賞・春
キタサンブラックが圧巻の強さで、堂々たる勝利
京都競馬場はさぞかし盛り上がったことでしょう。

その興奮も冷めやらぬうち、午後5時から香港のシャティン競馬場で
クイーンエリザベス2世カップ(G1)の生中継がありました。

日本からネオリアリズムが出走しました。

芝:2000 8頭だて
画像

ネオリアリズムが1000mあたりで仕掛け、先頭にたち、
そのまま押し切りました。
画像

モレイラ騎手のうまさとそれに応えたネオリアリズム
すばらしい走りを魅せてくれました。

ネオリアリズム&モレイラ騎手 おめでとうございます

画像

華やかな表彰式
画像


レース結果
画像

画像

ささやかながら、
ネオリアリズムの単勝と馬連があたりました



天皇賞・春優勝のキタサンブラック

クイーンエリザベス2世カップ優勝のネオリアリズム

ともに強い勝ち方で競馬の醍醐味を味あわせてくれました


今後の両馬の活躍を願っています。


さて、今日の日刊スポーツは
キタサンブラックはカラー写真でしたが、
ネオリアリズムは白黒写真。ちょっと残念でした。





2月26日中山記念の写真

お茶目で男前のネオリアリズムの顔です。
(この記事を作っておいてよかった〜)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイーンエリザベス2世カップ(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる