サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春(G1)結果

<<   作成日時 : 2017/04/30 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日(30日)京都競馬場で第155回天皇賞・春(G1)が行われました。

芝・外3200 17頭だて
天候:晴れ  芝:良
画像

勝ったのはキタサンブラック 
大逃げヤマカツライデンの2番手。4コーナーで先頭に立ち
押し切りました。
画像

画像

画像

天皇賞・春 連覇達成

おめでとうございます

画像

画像


アドマイヤデウス 3着かとドキッとしましたが4着。よく頑張りましたよね


2強対決はキタサンブラックに軍配があがりました。

サトノダイヤモンドはかろうじて3着確保。


キタサンブラックの強さがきわだったレースでした。





夕方は香港

ネオリアリズム 勝ちましたね

すばらしい走りにビックリ。


今日はG1デーの日でした





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタサン強かった〜!サトノダイヤモンドも頑張ってくれた〜馬券は無事でした(^^)/

昨日はターフィーショップでノザーンファームから出てるサトノダイヤモンドのクリアファイルを購入。仕事の合間に眺めるサトノダイヤモンドに癒される(#^^#)可愛くてしょうがない(#^.^#)

キングカーティス頑張ってましたね。応援にも力が入りましたよ(^^)/きっと次は諭吉を連れてきてくれるはず!

次はNHKマイル。ディバインコードとレッドアンシェルを応援!(^^)!スグル君は新潟って言う噂がチラホラ・・・どっちか騎乗してほしかった〜

この2日間はアイスは我慢。諭吉が放牧から帰って来ない(-_-メ)短期放牧であってほしい・・・
おやすみなさい。
ミッキークィーン
2017/05/01 21:16
ミッキークイーンさま
土曜日には、久しぶりに京都競馬場に行きました。
キングカーティスの応援です。
1000万以下の条件戦ですが、平場ですから勝負になるかなと思ってみていたら、後方から直線だけ追って、9着。
手薄なメンバー構成と甘く見てはいけませんですねー。
馬券は買わずに見るだけのはずが、つい手を出したので予算終了です。後のレースは何にも買えないので、帰宅です。
4コーナーの端っこの八重桜が、見事に散り頃で、
散る桜、残る桜も散る桜は素晴らしかったですよー。

前売りで、G1レース単勝ころがしのため、キタサンブラックの単勝馬券を買いました。
ころがりましたから、今週のNHKマイルはどうしようかなと思案中です。
今年の3歳馬は女性上位のようですから、桜花賞最先着のカラクレナイにしようかなと思っています。
むしろ3連単を桜花賞出走馬の3頭ボックスにする方が面白いかもしれませんね。

月曜日に関西スーパーを覗いたら、
ミニセレコーナーが出来てました。
全粒粉サンドアイスは2個だけ残っていたので、買っちゃいました。税抜58円の1割引きです。
マルチでは新商品のやわり羊羹風アイス&宇治抹茶氷6本入りが税抜198円の1割引きなので、これも買いました。
そーそー、話題のブリュレアイスが超人気のため、販売休止になりました。
先日、ファミマで買った時に店長に聴いたら、若い女性がどんどん買っていくので、直ぐに無くなると言っておりました。
GABBY
2017/05/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・春(G1)結果 サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる