サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・春(G1)

<<   作成日時 : 2017/04/29 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は第155回天皇賞・春(G1)芝・外3200

京都競馬場は天皇賞一色です。
画像

画像


今日はキングカーティスが出走したので、
京都競馬場へ行って来ました。
半年ぶりです。

キングカーティスは9着。もう少しやれると思っていたのですが、
残念な結果。でもレース後の藤岡佑騎手のコメントを読めば
やむをえなかったかなとも受け取れました。
無事走れてホッとしました。
写真などは後日掲載いたします。



さて明日の天皇賞

キタサンブラックとサトノダイヤモンドの2強対決か!!
と予想しているのですが、いつものように
こっそり単・複応援馬券を・・・

アドマイヤドンの子2頭

アドマイヤデウス
アルバート


母父ラムタラ

スピリッツミノル



母父キョウワアリシバ

ゴールドアクター



高齢馬(8歳以上)

ラブラドライト
ファタモルガーナ

それに
タマモベストプレイとヤマカツライデン


うわぁ〜 8頭にもなってしまいました




明日は自宅で観戦します




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・春(G1) サラブレッドと競馬とジャンニ・ヴェルサーチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる